なぜだ!なぜ立ち上がるんだ!

今日はまず、マグナム三段試験を受けました。
 
うまくいきませんでした。
 
そのかわり、クラッシュショットの三段試験で12100点でSSランクになり、昇段できました!
 
やったー!
 
これで少しだけマグナム試験の敷居が下がるといいな
 
試験がおわったら、今度はお友達のグラマス4人用をお手伝い!!
 
 
と、言いたいところですが、お友達は強かった。
 
私が不用意に放ったクラッシュショットで、ゴブリンボンバーが全員一斉に自爆テロ
 
全員死んだ。
 
 と、おもいきや、死んだのは私だけでした!
 
しかし、大爆発の中で普通に立ち上がり戦う友達をみて
  
「なぜだ! なぜ立ち上がるんだ!」
 
 
みたいな、悪役セリフを吐きそうになりました。
 
お前、ポワール側か!
 
どうみてもお手伝いではありません。
  
 
そのあと、料理ダンジョンというもとを教えてもらい、天灯イベントを見にカブ港にいきました。
 
すごく綺麗ですね!
 
展望台みたいなところからみると、まるでディズニーのラプンツェルの世界みたいです!
 
そのあとはレベル上げ!
 
wizや武道に連れて行ってもらいました!ありがとうございます!
 
いつか、連れて行く側になりたいです。
 
明日からお盆でマビは少しお休み。
 
皆さまよいお盆休みを!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
まびのぎの日記
About me
     
才能:弓術

年齢:11歳

身長:134cm

体重:40kg

嫌いな事:自己紹介 以上。