永久交換券

今日のメンテナンスでもイベント開始ってかいてあるし

この数か月間イベントがない週がないですね!

いいことだー


いまやってる「光と闇のたそがれイベント?」の景品を全部プレゼントボックスに変えました

1アカウントしかないので27個で。。。運が良ければ保護石でもでればいーかな・・

しょっぱなダイヤだのトパーズだので、このイベント/(^o^)\オワタとおもったんですけど

1個だけ赤保護石が出ました・・! よかった!(元が取れたw)


それと永久交換券もでました。

永久交換券


こんなところで運つかうのやめてー! ハロウィンジャンボ宝くじ買うのに・・!!w
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
まびのぎの日記
About me
     
才能:弓術

年齢:11歳

身長:134cm

体重:40kg

嫌いな事:自己紹介 以上。