バンダナ製造機

裁縫をあげています!

午前中はバンダナ製造機になってました。

安い生地を切るだけの簡単なお仕事です。 

仕上げの縫い目はめちゃくちゃです!

なんでもいいから仕上がればいいという、

達人裁縫師にあるまじき最低な考えでやりましたw



そのあとハイクラシックレザーアーマーという

おそらく、まったく需要のない鎧を作り、残りの項目を埋めました。
 
最高級素材を湯水のように使い、3ランクになりました。


みんなこんな修練してるとかすげぇΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
午後は、マハで蜘蛛の糸を沢山拾いました!

(おもに、ムーンライトハンマーファーガスが・・(笑)

私は「なかなか貯まらねぇーな」

「っていうか消えてるし! ファーガスもっと早く拾えし!」

と、お茶を飲んでみていました(最低w



そして、最高級シルクを作るべく、はたおり機へ! いざ尋常に・・!


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


 『おれは機織り機の前で最高級シルクを作っていた


と思ったらいつのまにか安いシルクを作らされていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが


しばらく裁縫はお休みする。

 (ㆀ˘・з・˘)プルプル・・・

GM パースイントさん 降臨

今日も裁縫オンラインでした!
   
とにかく弓を強くするためにDEXを上げています。
  
 今日も材料を大量にいただきまして、5ランクまできました。
  
みなさんに、いつか恩返しをしなければ!
   
そして気がつくと夕方になっていました
 
一日オワタ\(^o^)/
 
 と、おもったら
   
天灯イベントを盛り上げるべくGMパースイントさんがやってきました!
 
  

 
  
どこから来るのかな?とみんなで話していたら、
    
『ここからだよ!』っと灯台の中からヌッと現れました。
  
GMさんが巨大黒板を出したり、
 
リクエストに答えてくれて大きな虎になったり、
 
大きすぎるプールで溺れてみたり、楽しかったです。
 
 とてもフレンドリーな感じでした。
 
最後にダンスをしているSSがとれました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
  

達人裁縫師

今日は影ミッションのトゥデイに連れて行ってもらいました。
 
[ドレンの頼み]と[また別の錬金術師たち]でした。
 ドレンの頼みは、合成スキルが必要らしいです。
私もいつか上げなければ!
  
 その後、武闘に誘ってもらい大金を手に入れました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
このお金で少しでもマグナム三段を練習しようとおもい、なんどかやってみたけどやっぱりむずかしい!
Wikiの攻略法も試してみました。明日もやってみよう!
 
 
そのあとwizとルンダハードに行き、今日はすごくレベルがあがった日でした。
 
ちょうど転生できる日だったけど紡織スキルをあげようと重い腰を上げました! 
材料をいただいたので、4から1ランクまで一気でした。
ありがとうございます!
さらに裁縫がFランクだったので、こっちも少し上げました!
 
キリよく達人裁縫師になったところで今日はおしまい。
  
期間限定のペットが来週の水曜日までなので、買おうか悩みながら寝ることにします。
 

なぜだ!なぜ立ち上がるんだ!

今日はまず、マグナム三段試験を受けました。
 
うまくいきませんでした。
 
そのかわり、クラッシュショットの三段試験で12100点でSSランクになり、昇段できました!
 
やったー!
 
これで少しだけマグナム試験の敷居が下がるといいな
 
試験がおわったら、今度はお友達のグラマス4人用をお手伝い!!
 
 
と、言いたいところですが、お友達は強かった。
 
私が不用意に放ったクラッシュショットで、ゴブリンボンバーが全員一斉に自爆テロ
 
全員死んだ。
 
 と、おもいきや、死んだのは私だけでした!
 
しかし、大爆発の中で普通に立ち上がり戦う友達をみて
  
「なぜだ! なぜ立ち上がるんだ!」
 
 
みたいな、悪役セリフを吐きそうになりました。
 
お前、ポワール側か!
 
どうみてもお手伝いではありません。
  
 
そのあと、料理ダンジョンというもとを教えてもらい、天灯イベントを見にカブ港にいきました。
 
すごく綺麗ですね!
 
展望台みたいなところからみると、まるでディズニーのラプンツェルの世界みたいです!
 
そのあとはレベル上げ!
 
wizや武道に連れて行ってもらいました!ありがとうございます!
 
いつか、連れて行く側になりたいです。
 
明日からお盆でマビは少しお休み。
 
皆さまよいお盆休みを!

マグナム3段 試行錯誤中

マグナムショット3段試験 むずかしいですね!

運要素が大きいので回数をこなすのも大切かもって思い始めました

1回3万ゴールドが、貧乏にはつらい!


他に合格率をあげれる方法は、

試験開始前(会話中)に視点を見やすいように変えておいたり

アージェントショットをすぐに撃つ為に、環境設定の「ターゲッティング後即スキル使用」にチェックを入れる

あとは「レンジアタック」と「クラッシュショット」を3段に昇段しておくと、試験中もこの段位で攻撃できるみたいです。

照準を合わせる時間がもったいないので、近距離射撃を心がける!

マグナムの範囲に巻き込んだ敵の分も点数が加算されるようなので、狭い範囲に敵がかたまってたらクラショよりマグナムを撃つ

サハギン混合はクラショで凍結させてたおす

クラショ→マグ・マグ→クラショの流れでやってみる

動画を撮って練習する

終了間際に12000点いってなかったら退場


明日はこれで挑戦してみようとおもいます!

まびのぎ始めました

まびのぎ、はじめました なちゅりといいます。

始めたのは少し前で、

累積レベルはようやく2000を超えたところです。

種族はエルフで、戦闘は弓術です。

気軽に声をかけてください(*´ω`*)
About this site
まびのぎの日記
About me
     
才能:弓術

年齢:11歳

身長:134cm

体重:40kg

嫌いな事:自己紹介 以上。